• ホーム
  • ご注文後、自動配信メールが届かない場合は

ご注文後、自動配信メールが届かない場合は


①迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないでしょうか??

(Yahooメールアドレスやgmail.com,hot mail等のフリーアドレス、携帯電話メールアドレスをご利用のお客様)今一度、ご確認をお願い致します。


②ご注文の際のご登録アドレスに間違いはないでしょうか?

 (,と.の間違い、ne.jpとco.jp等の間違いなど)


③メールブロックがかかってる可能性があります

(携帯メールのアドレスをご入力いただいている方)
お手数ですが、お使いの携帯電話の設定に従い、【gmail.com】のアドレス解除をお願い致します。


④サーバー上のメール受信容量が上限になっている可能性があります

(しばらく使用していないメールアドレスをご入力の際など)
一度メールボックスをチェックしていただけますようお願い致します。



★フリーメールの設定方法を詳しく解説したサイトが(こちらclick!!)あります。

★メールが届かないお客様は、ドメイン【@gmail.com】を受信許可にしておいてください。

★これらをお試しされてもメールが届かない場合はお手数ですが、”お問い合わせフォーム”よりご連絡をお願い致します。

お知らせ


**************************
メール便廃止による送料改定について
★商品価格は変更いたしません。
★メール便廃止に伴い、4月1日より「定型外郵便」を主に利用致します。
 詳しくは「発送方法について」をご覧ください
**************************

カテゴリー

営業カレンダー



2017年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日です。

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
が定休日です。

ログインフォーム

商品検索

お問い合わせフォーム

お問い合わせは下のメール画像からどうぞ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク

画像クリックでお進み下さい