• ホーム
  • ご注文後、自動配信メールが届かない場合は

ご注文後、自動配信メールが届かない場合は


①迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に入っていないでしょうか??

(Yahooメールアドレスやgmail.com,hot mail等のフリーアドレス、携帯電話メールアドレスをご利用のお客様)今一度、ご確認をお願い致します。


②ご注文の際のご登録アドレスに間違いはないでしょうか?

 (,と.の間違い、ne.jpとco.jp等の間違いなど)


③メールブロックがかかってる可能性があります

(携帯メールのアドレスをご入力いただいている方)
お手数ですが、お使いの携帯電話の設定に従い、【gmail.com】のアドレス解除をお願い致します。


④サーバー上のメール受信容量が上限になっている可能性があります

(しばらく使用していないメールアドレスをご入力の際など)
一度メールボックスをチェックしていただけますようお願い致します。



★フリーメールの設定方法を詳しく解説したサイトが(こちらclick!!)あります。

★メールが届かないお客様は、ドメイン【@gmail.com】を受信許可にしておいてください。

★これらをお試しされてもメールが届かない場合はお手数ですが、”お問い合わせフォーム”よりご連絡をお願い致します。

お知らせ


カテゴリー

営業カレンダー



ログインフォーム

商品検索

お問い合わせフォーム

お問い合わせは下のメール画像からどうぞ

カートの中身

カートに商品は入っていません

リンク

画像クリックでお進み下さい